

年末年始の時間外対応について
2019年12月30日カテゴリ|お知らせ
こんにちは。
院長の奥田です。
ようやく病院の大掃除も終え、通常診察も終わり、仕事納めを迎えました( *´艸`)
仕事始めは1月4日からになります!
今年一年、頑張ってくれたスタッフ、ご来院頂いたオーナー様、頑張って治療を受けてくれた動物たち、当院に関わっていただいた全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました!
来年も良い獣医療が提供できる病院として、邁進していく所存です!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
年末年始の時間外診察についてですが、残念ながらお受けすることは困難です。
夜間の対応はお受けできません。
留守番電話にメッセージを残していただいた方は、電話相談は可能ですが診察は他の病院のご紹介になります。
◎夜間救急病院◎
・京都夜間動物診療所 20時から2時 Tel:0774-44-3139
・北摂夜間救急動物病院 21時から6時 Tel:072-730-2199
夜間は、上記の救急病院にご連絡ください。
何事もないことを願っています(>_<)
では、皆様良いお年をお迎えください(^^♪
~京田辺・八幡・枚方・長尾の動物病院なら松井山手動物病院まで~
地域の皆様にとって、信頼・安心できる病院に。


1月の臨時休診
2019年12月22日カテゴリ|お知らせ
こんにちは。
松井山手動物病院です。
年末感が出てきましたね(‘ω’)ノ
今年も残すところあと少し!!
当院でも、年末年始の休診に備えて予定手術はあと1回となりました。
手術がない日は年末の大掃除を行う予定です!
きれいにして年を越えたいのは家も病院も同じですね♪
さて、来年2020年1月の臨時休診ですが
1月10日(金)学会参加のため、午後診察休診。お迎えやフードの対応は可能。
1月11日(土)学会参加のため、午後診察休診。お迎えやフードの対応は可能。
先日取った臨床総合医に加え、新しい認定医を取ろうと思っています(/・ω・)/
そのために学会で勉強してきます!
ご迷惑をお掛け致しますが、よりよい獣医療を提供するためにご了承宜しくお願い致します。
~京田辺・八幡・枚方・長尾の動物病院なら松井山手動物病院まで~
地域の皆様にとって、信頼・安心できる病院に。


1月の皮膚科専門医診療&フードの日
2019年12月20日カテゴリ|お知らせ
こんにちは。
松井山手動物病院です。
もうあっという間に年末ですね( *´艸`)
皆様、今年最後のフィラリア予防はもうお済みでしょうか?
関西のフィラリア予防シーズンは5月~12月までです。
12月は慌ただしく、蚊も見なくなった為非常に忘れやすいので注意してくださいね(‘ω’)ノ
【皮膚科専門医診療】
次回の皮膚科専門医診療は1月18日土曜日に行います。
完全予約制ですのでご希望の方はご連絡をお願い致します。
詳しくは当院までお気軽にお問い合わせください(^^♪
【フードの日】
次回は1月11日土曜日に行います!!
〈予約期間〉
12月21日~12月28日
予約は電話・LINE・ご来院時にて受け付けております。
ご注文の際は「フードの日希望」とお伝え頂くようお願い致します。
★普段お取り置き頂いている方も必ず期間内に予約をお願い致します。
★ご予約された方は必ず当日購入・持ち帰りをお願い致します。キャンセルの場合、前日までにご連絡下さい。
~京田辺市・八幡・枚方・長尾の動物病院なら松井山手動物病院まで~
皆様にとって信頼・安心できる病院に。
